島田愛里寿になりたい

島田愛里寿を目指すイタリア駆逐艦

クロムウェル

1万戦以上やってきて今更感があるけど初めて3優等取った。

f:id:JC_Libeccio:20180322234310j:image

誰でも知ってることだけどクロムウェルは強かった。

足があって主砲の貫通がいいのでnoobでも適当に相手少なそうな場所にちょっかいかけてるだけでバンバンダメージがとれた。

相手少なそう〜って言う動きがスムーズに出来たのはLorraineに良く乗ってたお陰な気がする。ミニマップで孤立してそうな敵探す癖がついていたみたいで日本重戦車のフルヘルスいただくことが結構あって楽しかった。

やっぱりロリ……Lorraineは最高だぜ!

画像は残ってないけど99戦で94.96%、しかもこの戦闘味方のゼロダメキャプがなければもっと稼げてて100戦以内に3優等!とかかっこいいこと言えたけど現実は甘くなかった。

f:id:JC_Libeccio:20180322235209j:image

結局100戦目で無事しょぼちんしてグダグダしてたら上みたいになってうーんこのって感じだった。

最終的に110戦で3優等がとれてそこまで長引かなくて良かった。

どうでもいい話すると3優等をMバッジで取るのかっこいいなって思ってたのでそれが出来て非常に満足してる。

Tier6MTって乗りやすい戦車すごく多いよね。34ー85系統とかチェコとか乗ったことないけど30.01Dもクロムと似た感じだよね。

次なに乗ろうかなーって考えてたら30.01D乗ろうかなって思ったんだけどType64がいたことを思い出して、なんか知らないうちにスタビ乗るようになっててずるくない?とりあえず持ってるしこっち乗ろうってなったので来週はType64乗ります。

あとコメット買い戻して優等とれないかやってみたい。イギリスMTルート全部3優等をいまのところのゴールの目標にしたので(たった今)

 

そういえばFireFlyとかもいたな……ぼくはセンチュリオンが好きなのであってイギリスが好きなわけではないのだそう言うことなのだ

 

とにかく、1万戦の時には到底取れると思っていなかった3優等がとれたので少しは成長してるんだと思う。今後は一個ずつTierをあげても活躍できるよう、がんばるぞい!

 

 

 

おまけ

f:id:JC_Libeccio:20180323001222j:image

これが地味に一番嬉しかった