島田愛里寿になりたい

島田愛里寿を目指すイタリア駆逐艦

Centurion Mk.島田愛里寿

なんのこっちゃって感じですがCenturion ActionXを研究、開発しました。

まだ全然乗ってないのでちょっと触った感想ですが、装填めちゃくちゃ早くなって楽しいです。おわり

7/1からHESHがHEATに変わったことより、こっちの方が凄い感動的でした。個人的には見た目は7/1の方が好きなんですが乗ってて楽しいのは断然AXですね。全然勝てないけど……

初めてのTier10なのでウキウキで乗ってて勝敗気にしてなかったら8戦2勝でした(涙目)

noobにTier10は早かったのか……

もう暫く乗って勝率が酷いようなら上手な人にリプライ見せてどこが特に良くなかったのかとか教えてもらおうと思う。

特にギリギリのいい勝負!って時に勝ちきるにはどう動いたらいいのかをもっとよく考えられるようにならないとTier10じゃなくても勝率が上がらないんじゃないかな

recentwn8は少しずつ上がってきたけど勝率があまり変わらないのはそういうところなんじゃないのかと

反省おわり

せっかくAX作ったのに画像がないのは撮り忘れてただけ

wotのバージョンが上がって映像がめちゃくちゃ綺麗になったけど、元からあるマップですらどこだよここ!ってなっちゃう、新マップは言わずもがな

トレルで勉強?ぼっちだからね、しかたないね

氷河とかいうマップは配信で水没をよく見ておいたからまだ水没はないので変なところお散歩してても許してほしい

 

最後に

ついにCenturionを全部揃えることができた

Mk.1  Mk.7/1  ActionX  あと一応P.Victoria  立派な島田愛里寿になるためにこの戦車たちをメインで乗っていくつもり

来週からもCenturionと一緒にがんばるぞい!