島田愛里寿になりたい

島田愛里寿を目指すイタリア駆逐艦

パスタは陽気でめんどくさい

どーもちゃおちゃおりべです。

 

wot1.0のついでにイタリア戦車が実装されましたね。

そしてイタリアの試練とかいうイベントが始まりました。

Tier10ならほかのTierより楽にイタリアTier8課金戦車とその他諸々がもらえて結構美味しいイベントですね。

うん、

Tier10はAXしか持ってないから経験値いっぱい集めなきゃいけないとても辛いイベントです

ちくしょうイタリアめんどくさいな…

因みにぼくのIGNは元ネタがイタリア語です

ちくしょうイタリアめんどくさいな…

ともかくこのイベントのせいかTier10のると大体all10マッチでなかなかつまんないです。

ぼくが下手くそなのもあるけどall10マッチは戦力が分散せず偏ったほうがゴリ押ししておわり!みたいなことが多くて辛かったです。

逆にやってて楽しかったのはTier9ですね

割とトップになるしボトムがないため毎試合なんかしらすることがあってよかったです。

コンカラーの防楯をT34に3連続で抜かれた時はちょっと意味わかんなかったですけど、てか抜けるのかよって思った。

無知は罪

イタリアイベント終わらせるにはめっちゃ上手い人はTier10、そうじゃないなら6.7.9がいいと思いました。

せっかく名前がイタリア駆逐艦なのでイタリアツリーはやっていこうと思います。オートリローダー面白そうだし。

そういえば新しい課金センチュリオンも出るらしいですねかっこいい。

コンソール版だと、課金コメットとか面白いのいっぱいあるんでpcにも来ないかなって思ったり思わなかったり。

おしまいではまた

勝率が伸びないのは逃げの判断が遅いのだろうか

フィヨルドジークフリートラインが苦手で勝率低そう