島田愛里寿になりたい

島田愛里寿を目指すイタリア駆逐艦

ブログはじめました

戦車を毎週末遊んでるけど一向に上手くならないので、ちょっと記録に残したらなんかいいことあるかなってブログはじめました。

1回目なのでとりあえず自己紹介

IGN: JC_Libeccio 好きな戦車はCenturionシリーズとぱんたー

ガルパン見て戦車始めたよくいるやつです。

最近はTier8課金ばっかり乗ってる

いかにnoobなのか説明がめんどもとい難しいので画像で

f:id:JC_Libeccio:20180305002749j:image

wotlabsは優しいから緑にしてくれるけど実際は黄色

スマホアプリでいろんな情報見れたのでペタペタするとこんな感じ

f:id:JC_Libeccio:20180305003020j:imagef:id:JC_Libeccio:20180305003025j:imagef:id:JC_Libeccio:20180305003030j:imagef:id:JC_Libeccio:20180305003036j:imagef:id:JC_Libeccio:20180305003040j:image

基本的にArtyには乗らないし未だにTier10持ってない

ちなみに持ってるTier9かCenturion7/1と置き換えで勝手に9になったRu251だけ

wotlabs

https://goo.gl/BmMnyL

週末に気分が乗ったら書きます

長々と書いたけど誰にも教えてないので誰も読まない