島田愛里寿になりたい

島田愛里寿を目指すイタリア駆逐艦

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Cometを買い直してまで乗る

どーもこんばんはです。 Cromwellの優等終わって久しぶりにComet買い戻して乗ったんですが とりあえず2優等取れました クロムと比べると俯角が良くなってHPが増えてスタビ乗るようになった代わりに最高速を落とした戦車で、強いか弱いかでいえば結構強いと思…

クロムウェル

1万戦以上やってきて今更感があるけど初めて3優等取った。 誰でも知ってることだけどクロムウェルは強かった。 足があって主砲の貫通がいいのでnoobでも適当に相手少なそうな場所にちょっかいかけてるだけでバンバンダメージがとれた。 相手少なそう〜って言…

Lorraineと112

今週は金策してイギリスMT(6〜9)買い揃えるのとガレージの車両に拡張パーツつけてあげよう!って事で課金戦車ばっかり乗ってました。 金策といえばLorraineですよね。 何だかんだ300万くらいかき集めてくれました 112はお金全然増えないです、貫通175だと…

ブログはじめました

戦車を毎週末遊んでるけど一向に上手くならないので、ちょっと記録に残したらなんかいいことあるかなってブログはじめました。 1回目なのでとりあえず自己紹介 IGN: JC_Libeccio 好きな戦車はCenturionシリーズとぱんたー ガルパン見て戦車始めたよくいるや…