島田愛里寿になりたい

島田愛里寿を目指すイタリア駆逐艦

2018-01-01から1年間の記事一覧

Centurion Mk.T-44

お久しぶりです フロントライン飽きましたねリベです おかげさまでクレジット溜まって戦車買い放題ですね フロントラインの貸し出し車両でT-44を見たら乗ってみたくなって買っちゃいました あれこいつめっちゃ強い… CenturionMk.1より単発高くて装填早いって…

7倍愛里寿

へいよーぐっつすっす、りべだよ。 最近Centurion Mk.7/1ばっかりのってるよ そーしーてー 2優等取れました!高Tierでの初2優等!嬉しい!未だにTier8で2優等取れてない!のに! イギリス特有の酷い拡散だけどイギリスしか乗ってないとこれがデフォに感じて…

パスタは陽気でめんどくさい

どーもちゃおちゃおりべです。 wot1.0のついでにイタリア戦車が実装されましたね。 そしてイタリアの試練とかいうイベントが始まりました。 Tier10ならほかのTierより楽にイタリアTier8課金戦車とその他諸々がもらえて結構美味しいイベントですね。 うん、 T…

30日

ブログ書きはじめて30日経過したので戦績とか諸々貼ります 上のが今ので 下のが一ヶ月前の Tier6とTier8の数字が大きく変わってますね。 6はともかく8の数字が良化してるのは少しは成長したのでは… 具体的なことはまた後日で Tier9や10になるようになっても…

Centurion Mk.島田愛里寿

なんのこっちゃって感じですがCenturion ActionXを研究、開発しました。 まだ全然乗ってないのでちょっと触った感想ですが、装填めちゃくちゃ早くなって楽しいです。おわり 7/1からHESHがHEATに変わったことより、こっちの方が凄い感動的でした。個人的には…

Cometを買い直してまで乗る

どーもこんばんはです。 Cromwellの優等終わって久しぶりにComet買い戻して乗ったんですが とりあえず2優等取れました クロムと比べると俯角が良くなってHPが増えてスタビ乗るようになった代わりに最高速を落とした戦車で、強いか弱いかでいえば結構強いと思…

クロムウェル

1万戦以上やってきて今更感があるけど初めて3優等取った。 誰でも知ってることだけどクロムウェルは強かった。 足があって主砲の貫通がいいのでnoobでも適当に相手少なそうな場所にちょっかいかけてるだけでバンバンダメージがとれた。 相手少なそう〜って言…

Lorraineと112

今週は金策してイギリスMT(6〜9)買い揃えるのとガレージの車両に拡張パーツつけてあげよう!って事で課金戦車ばっかり乗ってました。 金策といえばLorraineですよね。 何だかんだ300万くらいかき集めてくれました 112はお金全然増えないです、貫通175だと…

ブログはじめました

戦車を毎週末遊んでるけど一向に上手くならないので、ちょっと記録に残したらなんかいいことあるかなってブログはじめました。 1回目なのでとりあえず自己紹介 IGN: JC_Libeccio 好きな戦車はCenturionシリーズとぱんたー ガルパン見て戦車始めたよくいるや…