島田愛里寿になりたい

島田愛里寿を目指すイタリア駆逐艦

Lorraineと112

今週は金策してイギリスMT(6〜9)買い揃えるのとガレージの車両に拡張パーツつけてあげよう!って事で課金戦車ばっかり乗ってました。

f:id:JC_Libeccio:20180311221439j:imagef:id:JC_Libeccio:20180311221428j:image金策といえばLorraineですよね。

何だかんだ300万くらいかき集めてくれました

112はお金全然増えないです、貫通175だと不安でHEATばっかり撃っちゃうせいです。

実を言うとこのHEATがすごい苦手で、APとかだと駆動輪撃ったら貫通+履帯切りじゃないですか、HEATだとダメージ入らないんですよね。重戦車は履帯切りも大事だ!みたいなのをどっかで見たから駆動輪狙ってダメージゼロ…って言うのをやらかして損してしまいます。側面取るつもりならAPに詰め替えないとダメなんだなぁって思いました。

Lorraineは優等が一時83.5まで上がるくらい調子が良かったんですが結局2優等はまだ取れてないあたりnoob卒業はまだまだかかりそうです。

今週は初めてrecentのwn8が2000こえたので来週もHEATの扱いに気をつけながら頑張ろうと思います